- よくある質問
よくある質問
配達について
日本国内への配達について
フランスよりFedEx Internationalでお届けしています。ご注文から到着まで、1週間程度かかる見込みです。
関税の有無について
ご注文量と金額によって、関税の有無が異なります。関税が発生する場合、恐れ入りますが、お客様のご負担にてお願いしております。
配達済みと案内されているものの、製品が届いていない場合
置き配や配達センターにて保管されている場合がございますので、お手数ですが、配達会社にまずはお問い合わせください。
それでも解決しない場合は、当社カスタマーセンターまでご連絡いただけますと幸いです。
hello+jp@typology.com商品が届くまでどれくらいかかりますか?
当社の商品はすべてフランスから発送されるため、ご注文からお届けまでに通常5営業日ほどお時間をいただいております。ただし、日本到着後に税関での手続きなどが発生するため、状況によっては予定よりもお届けが遅れる場合がございます。
また、万が一配送中にトラブルが発生し、配送業者から報告があった場合には、こちらからお客様へご連絡させていただくことがあります。
お荷物の状況につきましては、発送完了時にお知らせする追跡番号をご利用のうえ、配送会社のウェブサイト等でご確認いただくことをおすすめしております。なお、配送状況に関する詳細なお問い合わせは、恐れ入りますが配送会社へ直接ご連絡をお願いいたします。当社では配送会社への直接の確認ができかねますので、あらかじめご了承ください。
お届けに関してご不明な点やお困りごとがございましたら、どうぞお気軽にカスタマーサポートまでご相談ください。できる限りサポートさせていただきます。
返品について
返品の受付について
お客様は、商品を受け取ってから14日以内であれば、ご満足いただけない場合に返品・交換や返金をお申し込みいただけます。ただし、返品にかかる送料はお客様のご負担となりますので、ご了承ください。
返品のお手続きは、当社のカスタマーサービス、またはウェブサイトの「お問い合わせ」や「よくあるご質問」ページから行っていただけます。お申し込みいただくと、速やかに返品受付の確認をメールなどの記録が残る方法でご連絡いたします。
詳細については、販売規約をご覧ください。
注文について
注文完了について
注文が確認すると、ご注文番号が記載された確認メールをお送りしております。
また、Typologyでアカウントをご解説いただいているお客様であれば、マイページ内にてご注文履歴をご確認いただけます。
アカウントについて
アカウント作成について
画面右上の「ログイン」をクリックし、「アカウント作成する」をクリックいただくと、アカウントを作成いただけます。